投稿

OHERS

HOME > 注文住宅情報ブログ > 注文住宅 完成見学会への参加のススメ

注文住宅 完成見学会への参加のススメ

注文住宅の完成見学会のススメ

お家を建てたい!そう思ったときにまずなにからはじめますか?

雑誌で情報収集?住宅展示場?友達に聞きまくる?(笑)

K-LIVINGでは、実際に建てたお家をお借りした、完成見学会への参加をおススメしています!!

 

 

注文住宅の家づくり総合プランナーからアドバイス!

 

お家づくりを始める際に、まず最初にやってほしいこと。それは、ご家族のどーゆーお家に住みたいか?という夢や希望を自分たちで見つける事。

 

雑誌やネットの情報は情報量が多すぎて逆に分からなくなってしまったりします。営業マンの話しは当然自分の会社で建ててもらいたいから全部を鵜呑みにできません。

 

もし、やっぱり違った、、、。なんて事になったとしても、ネットや営業マンは責任を取ってくれません。全ては自分たちに責任です(>_<)

 

そのために私たちは、完成見学会への参加をおすすめします。

 

見学会のお家は実際に住むお家をお借りして行います。言わばお家づくりの先輩のお家です。見学して頂くと、そこに住む方とそこの建築会社がどのような想いで建てたのかが感じられます。

 

なによりも見学会に参加すればするほど、感性が磨かれ、自分たちの好きが明確になります。

 

 

ご自身の家に対する「想い」をはっきりさせてみませんか?

K-LIVINGでは定期的に見学会を行っています。

ぜひお気軽にお越しください♪

 

<< 見学会情報はこちら >>

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!