スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 階段上の洗面台

階段上の洗面台

ここ最近天気が安定せず、急に雨が降ることもしばしば・・・。

こんな時は体調を崩しやすいので皆様お気を付けください。

 

さて、今回のブログは先日お施主様のご厚意で見学会をさせて頂いた「上質な三角屋根の家」について。

シンプルながらも高級感があり、隅々までこだわり抜いたとても素敵なお家です。

本当に素敵だったので、見学会にお越し頂けなかった方にも少しご紹介できればと思います。

 

玄関のサイドと天井の無垢材は玄関外まで繋がっていて一体感を感じられる作りになっています。

造作シューズクロークも落ち着いた色合いでとてもマッチしています。

広々LDKには重厚感のあるキッチンとアイアンの釣り下がり棚がオシャレ!!

後ろの造作家具もオシャレながら大容量で使い勝手抜群です。

洗面化粧台横のニッチ。これがあるのとないのとではオシャレ感が全然違います。

吹抜けがある事で解放感と空気の流れが良くなり、さらにオシャレ!一石三鳥!!

私が特に素敵だと思ったのが、階段を上った先にある洗面台。

造作家具との相性も抜群でひと際目を引く美しさ。

取っ手までこだわっていて、ほんとに素敵でした。

ドア窓も懐かしさとオシャレさを兼ね備えたデザインガラスを使用しています。

漆喰の壁にシンプルなスイッチが映えます。

無垢の床が見た目にも肌触りにも一番いいですね。

まだまだ紹介し足りないほど素敵なところがたくさんあるのですが、長ーくなってしまうのでこの辺で。

 

次回は9/19.20に栃木市と鹿沼市で見学会を行います。

実際に住まわれるリアルなお家を見学する事で、自分の建てたいお家のイメージがより明確になりやすいと思いますので、ぜひ一度ご予約の上、お越しください。

 

【栃木市】ガレージとロフトがある平屋

 

【鹿沼市】空間で遊ぶ登りロープのあるアウトドアな家

 

全ての見学会情報はこちら

 
 

家づくりはじめたくなったら

家づくりをお考えの方は

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!