川堀工務店

栃木県宇都宮を中心に注文住宅をご提案。

CONTACT FORM
TEL 028-688-0180
HOME > スタッフブログ > 外出自粛してのお盆休みは?

外出自粛してのお盆休みは?

2020-08-24


こんにちわ。

 

なんということでしょう。

 

ブログを止めていました。

 

責任を感じている、どうもおさむちゃんです。

 

8月も下旬に入りまだまだ、夏の猛暑が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私のお盆休みはどこにも行かず、芝刈りして、ビニールプールで子供と戯れて、近くの川に行き、家族でBBQ  をしているような。

 

いつもとはちょっと違うお盆休み、毎年夏はどこかに予定を決めて行っていたのですが、

 

今回は、家でのんびりと・・・いくわけもなく、子供と遊んで遊んで遊び倒しました。

 

 

 

どこかに遠出をするのも良いけど、どこも行かないで家族で何をするかを考えるというのも

 

家族の絆が深まった気がします。と、良いように考えるって大事ですよねー(笑)

 

 

ちなみに、換気をしないといけないと窓を開けて、もったいないからとエアコンを消して、

 

暑いのを我慢するということで室内での熱中症も増えてるみたいです。

 

 

気温管理、体調管理に気をつけて猛暑を乗り切りましょう!!

 

 

 

おさむちゃんでした。

 

 

 

栃木県宇都宮市で注文住宅を建てる工務店ならK-LIVING

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちら

家づくりにきっと役立つ小冊子をK-LIVINGから無料でプレゼントいたします!
メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけておりますが、お問い合せの内容によっては、少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

資料請求フォーム

K-LIVINGからのご挨拶

創業大正十一年、K-LIVINGでは皆様に信頼され愛される工務店を目指し、栃木県宇都宮で頑張る工務店として、日夜努力致しております。K-LIVINGのお客様は、ほぼご紹介と再受注のお客さまです。これも、皆さまからいただいた長年のご愛顧のおかげと感謝の思いでいっぱいです。
注文住宅からほんの些細な工事まで、お客様の夢、快適生活の実現のお手伝いをさせて頂きます。 住まいの事なら地元工務店のK-LIVINGに何でもお任せ下さい!

70年代不動産

新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

Copyright © K-LIVING All rights Reserved.