川堀工務店

栃木県宇都宮を中心に注文住宅をご提案。

CONTACT FORM
TEL 028-688-0180
HOME > スタッフブログ > 季節外れの。。。

季節外れの。。。

2020-03-30


皆さんこんにちは。

工務担当の高松です。

最近だんだん暖かくなってきましたね(^-^)v

寒いのが苦手な自分にはありがたい事なんですが、春と一緒にやってくる憎たらしい奴。。。

はい、花粉君です。

花粉症の自分には辛い季節でもあります( ;  ; )

目は痒いし、鼻水はでるし、くしゃみはでるし。。。

薬無しでは仕事になりません( ;  ; )

早く花粉君どっか行かないかな〜

さて、昨日ですが朝起きてカーテンを開けると!

一面真っ白!

雪の予報はありましたが、まさかこんなに降るとは笑

子供たちはテンション上がって外で雪合戦してました笑

暖かい日が続いてたので、まさに季節外れの雪でしたね。

スタッドレスまだ履いててよかった〜。。。

後回し癖が良い結果になる時もあります(ごく稀に)

今世の中は、コロナウィルスの影響で大打撃を受けています。

皆さんもうがい、手洗い等を徹底していただき、感染を未然に防ぎましょう。

K-LIVINGはコロナになんか負けません!

絶対負けません‼︎

次回のブログは工務担当の小口さんの登場です!

栃木の注文住宅は、K-LIVINGにご相談ください。

資料請求はこちら

家づくりにきっと役立つ小冊子をK-LIVINGから無料でプレゼントいたします!
メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけておりますが、お問い合せの内容によっては、少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

資料請求フォーム

K-LIVINGからのご挨拶

創業大正十一年、K-LIVINGでは皆様に信頼され愛される工務店を目指し、栃木県宇都宮で頑張る工務店として、日夜努力致しております。K-LIVINGのお客様は、ほぼご紹介と再受注のお客さまです。これも、皆さまからいただいた長年のご愛顧のおかげと感謝の思いでいっぱいです。
注文住宅からほんの些細な工事まで、お客様の夢、快適生活の実現のお手伝いをさせて頂きます。 住まいの事なら地元工務店のK-LIVINGに何でもお任せ下さい!

70年代不動産

新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

Copyright © K-LIVING All rights Reserved.