川堀工務店

栃木県宇都宮を中心に注文住宅をご提案。

CONTACT FORM
TEL 028-688-0180
HOME > スタッフブログ > お休みの日に。

お休みの日に。

2019-12-14


はい、こんにちは。

 

皆様のおかげさまで毎日忙しい日々を過ごさせていただいてます。

ありがとうございます。

 

塗装屋兼設計のおさむちゃんです笑

 

もともと職人の私でして、ちょっとした塗装をしてるのですが、

 

うちの現場監督さん、職人さんへの工程管理はものすごくしっかりしてるのに、

 

おさむちゃんへの塗装の発注は、『明日塗ってもらって明後日取り付けたいです。』

 

えっ!?

 

えっ!?

 

明後日取り付けということはー?

塗るの明日しかないじゃん(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

Sですねー。

 

いや、ドSですねー。

 

もうドS超えてTやんけ。

 

 

そんな監督さん…

 

大好きですよ笑

 

 

さて、先日の休みの日に蜷川実花展に行ってきました。

15日までと言うことでギリギリ間に合いました。

テーマは「虚構と現実」。色鮮やかな花をとらえた《永遠の花》や《桜》をはじめ、著名人を撮影した《Portraits of the Time》、そして父の死に向き合い、新境地となった《うつくしい日々》など、旧作から近作までを一堂に展示し、アーティストの写真の本質に迫る。HP抜粋させてもらいました。

なかなか日常では味わえない新しいデザインに感性がビンビンになった日になりましたとさ。

 

 

さてさて、次回のブログはー?

石川さんクリスマスパーティーの告知よろしくですー。

 

 

 

栃木、宇都宮で注文住宅を建てるならK-LIVINGへ。

資料請求はこちら

家づくりにきっと役立つ小冊子をK-LIVINGから無料でプレゼントいたします!
メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけておりますが、お問い合せの内容によっては、少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

資料請求フォーム

K-LIVINGからのご挨拶

創業大正十一年、K-LIVINGでは皆様に信頼され愛される工務店を目指し、栃木県宇都宮で頑張る工務店として、日夜努力致しております。K-LIVINGのお客様は、ほぼご紹介と再受注のお客さまです。これも、皆さまからいただいた長年のご愛顧のおかげと感謝の思いでいっぱいです。
注文住宅からほんの些細な工事まで、お客様の夢、快適生活の実現のお手伝いをさせて頂きます。 住まいの事なら地元工務店のK-LIVINGに何でもお任せ下さい!

70年代不動産
Copyright © K-LIVING All rights Reserved.