川堀工務店

栃木県宇都宮を中心に注文住宅をご提案。

CONTACT FORM
TEL 028-688-0180
HOME > スタッフブログ > 研修旅行のつづき

研修旅行のつづき

2019-11-22


こんにちは!

実はブログ初登場あやちゃんです!入社して1年半経つんですが、機会がなくて書いておりませんでした

さおりちゃんが研修旅行の続き書きたいかな?私が書いちゃっていいかな?

と思いつつ、書いちゃいます!

 

今回の研修先の千葉県は4年前まで住んでいた場所で、高速に乗って近づくにつれ見慣れた景色が広がって、

花輪ICだ~! 

 

なりたけの看板!

 

鎌取駅!

 

などと一人興奮していた私です。

 

家族に協力してもらって参加できて本当に良かったです。

 

 

さて、さおりちゃんのつづきは、旅館に着いてからのお話でした。

今回泊まった場所は鴨川の三日月ホテル!

ゆったりたっぷりの~んびり~♪で有名なホテル。ご存じですか?

部屋からの景色は海一面!

 

旅館に着いてお風呂に入って、みんな浴衣に着替えて夕食会場に集合でした。

 

集合~

夕食はこんな感じ

 

千葉のお魚や貝、お鍋、炊き込みご飯など満腹コースでした。日本酒もおいしかったな~

 

それから9月と10月のお誕生日のお祝いをしたり、、

 

別会場へ移動してカラオケしたり、、

 

 

夜中はトランプをして盛り上がり、、

 

ババ抜き最弱王は罰ゲーム、、

私はコレ。。↑

何を話しているかは内緒。。

 

朝は早起きして海辺を散歩、、

 

満喫~!!

普段の家事育児から解放されて、

とても楽しかったわけです。

この話からは研修旅行の匂いがしませんね。

2日目までたどり着きませんでした。。

夜は遊びましたけど2日目もちゃんと研修してますよ!てとこを説明してもらいたいな。

 

小口さんおねがいね!

 

 

 

 

 

ちなみに、

これの答え合わせ。

 

素敵~!なお家があったんですね~見る許可もらってないのにフェンスの隙間から覗いてるんですね~

大丈夫かな。。

みんな貪欲だから。素敵なお家はどんな場所にあっても見たい。

そんなK-LIVINGの勢いが伝わる写真かな、と思います。

 

 

 

こだわりがつまった家づくり

 

K-LIVINGでは家づくりを通じて

みなさんが理想とする暮らしをかたちにするお手伝いをしています

資料請求はこちら

家づくりにきっと役立つ小冊子をK-LIVINGから無料でプレゼントいたします!
メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけておりますが、お問い合せの内容によっては、少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

資料請求フォーム

K-LIVINGからのご挨拶

創業大正十一年、K-LIVINGでは皆様に信頼され愛される工務店を目指し、栃木県宇都宮で頑張る工務店として、日夜努力致しております。K-LIVINGのお客様は、ほぼご紹介と再受注のお客さまです。これも、皆さまからいただいた長年のご愛顧のおかげと感謝の思いでいっぱいです。
注文住宅からほんの些細な工事まで、お客様の夢、快適生活の実現のお手伝いをさせて頂きます。 住まいの事なら地元工務店のK-LIVINGに何でもお任せ下さい!

70年代不動産
Copyright © K-LIVING All rights Reserved.