川堀工務店

栃木県宇都宮を中心に注文住宅をご提案。

CONTACT FORM
TEL 028-688-0180
HOME > スタッフブログ > K-LIVINGの断熱工事

K-LIVINGの断熱工事

2019-01-22

20190121_101306

 

こんにちは!石川さんからパスをうけた覆面現場監督のKです。

 

先日のK様邸の様子です。

20190121_101306

栃木の注文住宅

ピンク色の断熱材を隙間なく充填していきます。

20190121_101347

 

コンセントBOXや木下地が充填しにくいところは特に注意して充填していきます。(結露を引き起こさないために)

 

高性能グラスウール16キロ相当を天井に105mm2層、壁には105mm1層入れていきます。

 

きちんとした断熱工事は住宅の寿命をのばすとも言われているので、きちんとした施工とチェックを心がけています。

 

さてさて次のブログは!

工務リーダーの小林さん!

お願いします!

 

デザイン×性能=K-LIVING

 

資料請求はこちら

家づくりにきっと役立つ小冊子をK-LIVINGから無料でプレゼントいたします!
メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけておりますが、お問い合せの内容によっては、少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

資料請求フォーム

K-LIVINGからのご挨拶

創業大正十一年、K-LIVINGでは皆様に信頼され愛される工務店を目指し、栃木県宇都宮で頑張る工務店として、日夜努力致しております。K-LIVINGのお客様は、ほぼご紹介と再受注のお客さまです。これも、皆さまからいただいた長年のご愛顧のおかげと感謝の思いでいっぱいです。
注文住宅からほんの些細な工事まで、お客様の夢、快適生活の実現のお手伝いをさせて頂きます。 住まいの事なら地元工務店のK-LIVINGに何でもお任せ下さい!

Copyright © K-LIVING All rights Reserved.