スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ありがとう!!

ありがとう!!

こんにちは!ダイヒョーのタケシです。

いよいよ残り3日をもって2018年が終わろうとしています。

 

今年も見学会やイベントではたくさんの方々に参加していただき、

多くの出会いとご縁をいただきました(^-^)

そして、たくさんのお家(夢)づくりに携われたことに感謝いたします。

 

まだまだ発展途上の会社ではありますが、ご縁をいただき信頼して任せてくださるオーナー様や

そのお家(夢)づくりを共に築きあげてくださる関係業社様(下野継共会)の皆様

そして、同じ志のもと集まったK-LIVINGのスタッフとスタッフのご家族、

また、全国各地にいるたくさんの仲間たちに支えられているとゆうことに改めて感謝しています。

 

2019年のK-LIVINGは年末新しく増えた仲間たちと共にK-LIVINGに係る皆様に

より多くの笑顔を届けられるよう更に進家・成長していきます。

そして、新築はもちろん新たにリフォーム・リノベーション事業も本格的に始動するとゆうことで

今からワクワクが止まりません( *´艸`)

 

2019年のK-LIVINGもどうぞよろしくお願い致します。

 

おまけフォト

S__26140690

(スタジオの床を大掃除に全部塗装しました)

平成最後の忘年会_181229_0009

(昨日の忘年会の前のレクレーション)

 

 

 栃木で家づくりはじめたくなったら

K-LIVINGではお客様に、デザイン・性能・コストの面において最適の提案をさせていただきます。

 

栃木でリフォーム・リノベを考えはじめたら

K-LIVINGのリフォーム・リノベーション事業が始動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!