スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 下野継共会&忘年会

下野継共会&忘年会

皆さんこんにちは!地鎮祭、鍬入れ担当のK-LIVINGダイヒョーのタケシです。(?の方は石川さんのブログをチェック)

いよいよ今年も残すところあと一か月、年末にかけK-LIVINGでも地鎮祭や上棟式のほかにもイベントが多く社内も慌ただしくなってくる時期でもあります。

そんな中、先日『第3回下野継共会』が開催されました。下野継共会とはK-LIVINGに係る業者さんたちと共に学びあい成長し、それぞれの立場で自身の会社、仕事を守り、さらにより良いものを提供できるよう継続し続けていくための会になります。

業者会_181130_0045業者会_181130_0136

今回は、挨拶、安全管理、整理整頓、について学びました。できて当然のことですが、挨拶一つとっても考え方は人それぞれ、当たり前のことを当たり前のようにこなし継続していく。改めて再認識することができました。

また、年末も近いとゆうこともあってK-LIVINGの今年の報告とこれからの動向をお伝えさせていただきました。

 

 

そして、ここからは今年1年協力業者さんへの感謝の気持ちをこめてK-LIVING恒例の忘年会!!

業者会_181130_0319業者会_181130_0297

出し物があったり、くじ引き大会があったりK-LIVINGらしく大いに盛り上がりました(^_^)/

 

お家づくりけして1人でできることではありません。来年も協力業者さんよろしくお願いします<(_ _)>

 

次回のブログは石川さんにスキップされてすねてるツトムちゃんから現場の様子を報告します(^.^)/~~~

 

 

栃木で自然素材の注文住宅を建てたくなったら

K-LIVINGではデザイン・性能・コストの面においてお客様に最適な提案をさせていただきます。

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!