お知らせ

NEWS

HOME > お知らせ > 森Cafe オープンイベント!!

森Cafe オープンイベント!!

こんばんは♪ K-LIVINGのおさむちゃんです。

 

皆さん、ながらくお待たせしました。

 

K-LIVING新事務所のオープンイベントを開催いたします。

 

 

事務所の前を通るほとんどの方々が、みんな何ができたんだろうと窓から覗いていってくれます。

 

カフェですか?   ありがとうございます。その雰囲気狙ってました(笑)

 

住みながらカフェのような雰囲気を楽しめるっていいですよね♪

 

カフェじゃなくても、自分なりの自分だけの雰囲気を作ること。

 

そんな楽しみながらの家づくりを私たちとしませんか?

 

 

覗いていってくださった方も、ぜひ、この機会に中まで入って見ていってください(^_-)-☆

 

私は、中にいると思うので、ぜひ「おさむちゃ~ん」と声かけてください♪

 

気になる日程のほうは、8月9日10日の二日間限定で行います。

時間は 10:00 - 16:30 です。

 

9日は宇都宮の花火大会もあり、道路の規制もかかってしまうところもあるとおもいます。

交通が不便になることも予想されますが、めげずにお越しください(笑)

 

催し物としましては、なんと・・・

 

あの森の熊さんによる、移動販売車が来ます。

とってもカッコいい販売車です。男の人は好きですねぇ~

そこでは、チラシを持ってきてくれた方かき氷無料(HPだけのかたはスタッフにご相談)とソフトドリンク付きでピタサンドがワンコイン500円で食べられます。

 

K-LIVINGからは、雑貨20%OFF!!そして・・・・

 

K-LIVINGの特典付モニター様募集の説明会を行います。先着5組様限定のモニターでしたが

残り4組となりました。早いもの勝ちです(^^)/

気になる方は、先にご連絡頂いても構いません!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、当日お会いできるの楽しみにしてますね(#^.^#)

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!