お知らせ

NEWS

HOME > お知らせ > 【終了】2/24・25 2棟同時見学会

【終了】2/24・25 2棟同時見学会

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

2棟同時見学会のお知らせです。

 

「ちょっぴり男前×ナチュラルスタイルハウス」

「可愛らしいフレンチテイスト×ガレージハウス」

見学会場:芳賀郡市貝市

 

近くまで来たら、のぼり旗と矢印看板を目印にお越しください。

事前のご予約は不要です。

 

尚、こちらの2棟のお家ですが、距離は約90m。

 

歩いて移動できますので、天候がすぐれないときは傘などのご持参をお願いします。

 

 

ちょっぴり男前×ナチュラルスタイルハウス

 

白いガルバ×板張り×アイアンを基調とした外観に、吹き抜けや少し高めの勾配天井で開放感を演出したリビング。外と中のつながりや家事動線を意識した間取りなど、こだわりをいっぱい詰め込みました。こちらはK-LIVINGスタッフのたくちゃんち。

 

 

可愛らしいフレンチテイスト×ガレージハウス

 

可愛らしい雰囲気が好きな奥さんと、車いじりが好きなご主人。2人の「好き」をたくさん詰め込みました。ナチュラルな雰囲気に溶け込んだガレージや、家族のつながりを感じられるLDKなど、こちらも見どころ満載に仕上がりました。

 

 

 

 

※お約束※

見学会の目的は私たちの家づくりを体感してもらうことです。お客様への売り込みやその後の営業訪問は一切ありません。お気軽にお越しください。

 

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしています。

 

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!