お知らせ

NEWS

HOME > お知らせ > NEXT OPEN HOUSE 予約表

NEXT OPEN HOUSE 予約表

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

次回の見学会のお知らせです!!

 

「自由スタイルがかっこいい、アメリカンヴィンテージハウス」

アメリカンヴィンテージに憧れて。全体の色味は木部の茶・タイルの白・ブリックタイルのグレー・アイアンの黒ですっきりとまとめ、ドアの赤・黄・緑で空間にポイントをいれました。遊び心がありミッドセンチュリーな雰囲気をも感じる、スタイルあるお家になりました。大胆な吹き抜けで、開放感あふれた2階建てのお家になっています。

 

お施主様の想いがいっぱい詰まった等身大サイズのお家をぜひ、体感しに来てください♪

[monthly_calendar id=”3809″]

日時  9月2日(土)、3日(日) 10時~最終16時

場所  佐野市田沼町

 

※近くまで来ましたら、のぼり旗、看板を目印にお越しください。

 

 

今回は予約制となりますので、下記予約フォーム、又は電話にて、必ずご予約をしてからお越しくださいね。

 

 

1組様1時間限定で、一度に2組様までのご案内となります。

 

 

この機会に、ゆっくりとご見学されてはいかがでしょうか???(*´ω`*)

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

※見学会の目的は私たちの家づくりを体感してもらうことです。お客様への売り込みや

その後の営業訪問は一切ありません。

 

※ご予約は先着順となりますので、予めご理解の程、お願いします。

 

※当日になると、こちらの予約フォームは使えません。当日にご予約される場合は、電話にてご予約をお願いします。

 

K-LIVING→028-688-0180

 

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!