イベント情報

EVENT

HOME > 見学会情報 > 【終了】11/21.22大空間を叶えた1.5階建ての家

【終了】11/21.22大空間を叶えた1.5階建ての家

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

今回の見学会は、予約制での見学会になります。

日時 11/21-22 10:00~17:00最終受付

場所 芳賀町下高根沢

※詳しい住所はご予約完了後、改めてメールにてご連絡差し上げます。

 

[monthly_calendar id=”8340″] 

 

今回見学会にご協力頂くオーナー様のお家は、外観のカッコよさと内観のかわいらしさの両方を併せ持つ素敵なお家です。ぜひご来場ください。

————————————————

■こだわりポイント

・広々としたカウンターキッチン

・カフェのような吹き抜け空間

・オリジナル造作家具

・温かみのある無垢の床

・木製の玄関ドア

————————————————

※見学会前日になってもメールが届かない場合は大変お手数ですがお電話にてお問合せください。

(メールアドレスの入力間違い等でメールが送れない場合はお電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。)

※ご予約は上記の予約表、もしくはメール、電話での受付となります。

※当日のご予約は、電話での受付のみとなります。

※上記カレンダーの〇の日にちが見学可能となります。クリックしてお進みください。

※1時間に2組様ずつのご案内となります。

※手洗い・消毒・マスクの着用をお願いいたします。

※場合によってはお時間を調整させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。

※場合によっては少しお待ちいただくこともございます。あらかじめご了承ください。

オーナーさんと一緒に建てた、世界にたったひとつだけのオーダーメイド住宅。

お気軽にお越しください^^

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!