イベント情報

EVENT

HOME > 見学会情報 > 【終了】5/11・12 2棟同時見学会のお知らせ

【終了】5/11・12 2棟同時見学会のお知らせ

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

次回の2棟同時見学会のお知らせです。

 

 

日時 : 5/11(sat)・12(sun) 10:00 – 18:00

 

 

場所

「白・黒・グレーを基調としたニューヨークスタイルハウス」

住所 : 宇都宮市

※臨時駐車場がありますので、車でお越しの際は、警備員の指示に従い、駐車をお願いします。

 

 

 

「ガレージ・ウッドデッキがある、眺めのいい平屋の暮らし」

住所 : 芳賀郡市貝町

 

どちらも近くまで来ましたら、のぼり旗と矢印看板を目印にお越しください。

道に迷ったらこちらまでご連絡をお願いします → K-LIVING 028-688-0180

 

 

2日間限定での見学会となります。

この機会にぜひぜひ遊びに来て下さいね(^o^)/

 

 

 

白・黒・グレーを基調としたニューヨークスタイルハウス

 

こちらのお家は、タイトル通り、ニューヨークの建物のテイストを取り入れたお家となります。

外観は、グレーを基調としながら、アクセントでタイルを張り、重厚感のあるデザインに仕上がりました。

内装は、細部まで統一のイメージにこだわり、大きい吹抜けから見えるタイル張りや、海外ホテルのようなホワイトを基調としたⅡ型キッチンは圧巻です。その中でも、ピアノ教室用の防音室や、家事動線など、生活のしやすさにもこだわりました。

 

 

 

ガレージ・ウッドデッキがある、眺めのいい平屋の暮らし

 

こちらは、今人気の平屋のお家となります。平屋ならではの勾配のついた高い天井や、そこから続く広いウッドデッキ、一段下がったリビングなど、居心地を追求した工夫が満載のLDK。また、屋外にある桜の木をよく見えるよう、眺めのいい少し広めの浴室は家族に癒しを与えてくれます。

室内干しができるファミリークローゼットなど、生活動線にもこだわりを入れました。

外は、黒を基調に所々入れた木目や、大きいガレージなど、誰が見てもカッコいい外観となっています。

 

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!