イベント情報

EVENT

HOME > 見学会情報 > 【終了】4/20、21 2棟同時見学会のお知らせ

【終了】4/20、21 2棟同時見学会のお知らせ

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

次回見学会のお知らせです。

日時 

4/20(土)、21(日) 10:00~18:00

 

場所

住所:益子町

住所: 市貝町

 

 

どちらも、近くまで来ましたら、矢印看板とのぼり旗を目印にお越しください。

 

道に迷ったらコチラへご連絡お願いします。→TEL 028-688-0180

 

 

 

今回は益子町と市貝町の2棟同時見学会となります。

 

 

予約は必要ありませんので、皆さん、お気軽にお越しくださいね(^o^)/

 

 

 

ガレージのある大人な和モダンスタイル(市貝町)

 

こちらは、K-LIVINGとしては少しめずらしい、和モダンスタイルとなります。

黒や、ダークブラウン、グレーといった落ち着いた色をメインで使い、落ち着きのある、大人な空間となりました。すっきりとした間接照明や、壁一面に施した大谷石も見どころです。

また、車やバイク好きのオーナーさんがこだわった2台分の大きなガレージスペースもいい感じに仕上がりました。

 

 

小口さんち見学会やるってよ。(益子町)

 

すいません、こちら、意味が分かりづらいですね、、、

こちらはK-LIVINGスタッフの小口さんの自邸となります。

アイアンで造ったオリジナルドア、アイランド風の造作キッチン、板張りの勾配天井などなど、長年建築業界に携わっている小口さんだからこそのこだわりが盛りだくさんとなっております。

当日、小口さんもいますので、オーナーさんの生の声を聞きたい!と、いう方はぜひ、この機会にお越しくださいね。

 

 

 

どちらのお家も2日間限定での見学会となります。

 

 

皆さんお会いできること、心より楽しみにしています♪

 

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!